食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月09日 (水) | 編集 |
お友達が、玄米食&野菜中心の生活にしたら、
4キロも体重が落ちたそうです。

私も体質改善しないとなぁ。。。

体重落とさないといけないし。

今日から、さっそくはじめよっと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
玄米食 野菜中心 基本ですね。
私もそれができてる時はあんばいいいんですが 寒くなるとカロリーの高い食事は恋しくなって外食してると体が冬支度しちゃったんで(^^ゞ
五穀米だの野菜だののカップスープや雑炊を買いこみましたぁ。。
せめて 気持ちだけでもと…(´_` i)タラー
2009/12/09(Wed) 23:16 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
わたしも、紅茶を飲むようになって、
一旦体重が減ったものの、
ここのところの寒さで、高カロリーな
物ばかり取っていたら、
元の状態に戻ってしまいました。

太ってくるとやっぱりからだが
重くなるし、体調もよくないですよね。

私も簡単に取れるレトルト系の
健康食品かって帰ります。
2009/12/10(Thu) 12:00 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
