食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月28日 (月) | 編集 |
お仕事は、本日でおしまいです。


今年いちねんお付き合いいただき、
ありがとうございました。

来年は、もう少し豆にじゃなくて、
まめに更新をしたいと思います。


今年は、憧れのイギリスに行く事ができました。


言葉に出していると、叶うのだそうですよ。



なので、大仰な目標を立ててみました。


恥ずかしいので追記にしました。

英語がべらべらになる。
イギリスに留学する。
コンサートをやる。
CDデビューする。
ラブな人生を贈る。

とか言ってみます。

うふふ、いつか叶うかもよ。。。

鬼は大爆笑かもね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ナイスな夢!
一年間お世話になりました。
おしゃべり出来て楽しかったです。
イギリス旅行記も楽しかったです^。^

夢は大きく目標は高くですよねー。
声を大にしてみよっかなw

良いお年をお迎えくださいd(-_☆)
2009/12/28(Mon) 17:58 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
夢!
素敵な夢ですね。
今年も、ありがとうございました。
楽しかったです!

夢~叶いますように!
2009/12/30(Wed) 10:00 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>パン粉さん
お付き合いいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしく

夢は口に出すと叶うらしいですよ。

なので、叶えたい夢は大きな声で叫んでみてください
良いお年を
2009/12/30(Wed) 19:19 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>ゆずさん
今年もお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

ゆずさんの行動力を見習って、
来年はもうちょっと行動的になりたいと思います
良いお年を
2009/12/30(Wed) 19:24 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
