食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月13日 (水) | 編集 |
またしても間が開いてしまいましたが、
皆さまお元気ですか?

私といえばをひいてしまい
喉痛い~、声がオカマ声~、鼻水が出る~~~~という
状態でした。

一昨日の夜から、ひたすら寝つづけ、
病院から大量の薬をもらい、
飲んだ結果、かなり回復いたしました


体調が悪かろうが、
寝ている私の容赦のない


足元に山が築かれてます
20100113150443


足が伸ばせないし、スースーするわけだ


20100113150439


山には加わらないが、豹柄により保護色



風邪の残った状態で、妙にテンションが高い私でございますv

皆さま、お気をつけくださりまし~~

コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
ご主人さまを 身をもって暖めようとする涙ぐましい図…?。
きっと心配で皆でシーンとご主人さまの体調をうかがっているのですよ。(笑)
回復されて良かったです\(^o^)/
 かなりずいぶん久々に…(笑)
ニャンズを拝見した気がします。
裏山~~~~♪♪♪
2010/01/13(Wed) 17:32 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
そうかも。
久しぶりに写真を撮りましたv-411

体調を気づかうって言うより、
自分の体を温めるために
くっついてくるような気が。。。
一昨日、ちょっと締め出してみたら、
夜中と朝方、入れてと
にゃんにゃん鳴いてました。
たまには、いい薬かもv-392
2010/01/14(Thu) 09:44 | URL  | うたまる #-[ 編集]
かわいい山ですね~♪(*^-゚)v

風邪治って良かったですね!
2010/01/17(Sun) 21:21 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>ゆずさん
病院の薬、効きました!
とりあえず、風邪の症状は
何とかおさまってます。

最近、うじゃうじゃが
ちょっと少なくなっているので、
ある意味貴重なショットかも。。。
2010/01/18(Mon) 16:11 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
