食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月26日 (金) | 編集 |
腱鞘炎かなぁ・・・どうかなぁ、

でも、筋がいだいよぅ


疲れも溜まっているので、

風邪ももらっちまったぜ



土曜日で、何とか完治させねば



さて、今日のあの人ですが、

お休みをする予定だったみたい。

でも、人が少ないので、

上司に出てくるよう頼まれてました。




ここまで、やる気がないのならば、

辞めればいいのに。



辞めれば、新しい子入れられるじゃん。

迷惑だわ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
だいじょうぶですか?
私も腱鞘炎だと思って 半年我慢したけど
手を使わなくても悪化してきて
痛くて眠れなくなって整形外科に行ったら 
なんとまあ 腕やひじはなんともなくて 
首が頚椎症になってしまっていたんです。

PC入力とかの仕事のや力仕事、
姿勢の悪い人人に多いとか…
疲れてくると姿勢が悪くなってきて
自分は姿勢はいいと思っていたんですけど だめでした。


腱鞘炎は治るのに4年くらいかかりました(-_-;)
大変よ無理しないでくださいね
2010/02/28(Sun) 01:27 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
追伸
その方は仕事が嫌いな方みたいだから

やめるのは時間の問題 てことはないのかしら?
2010/02/28(Sun) 01:30 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
そのうち
みんな気が付いて、なんとなく空気が悪くなったと思ったら、自分の退職を人のせいにしてやめると思います。
そういう人は無視が一番ですよね!
・・・・視界に入ってくるだけでイラッとしますが、スルーでいましょう。

うたまるさんの気持ちわかるなあ~・・・

腱鞘炎、気をつけてくださいね(;・∀・)
2010/02/28(Sun) 04:49 | URL  | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
>パン粉さん
土日にリフレッシュできたので、
腕の痛みもかなり改善しました。


・・・が、忙しい月曜日に、
あの方はまた、お休みです。

なので、仕事が増え増えです。

やめたいとは思っているんでしょうが、
ぬるま湯でうだうだ状態ですよ。


2010/03/01(Mon) 11:06 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>いなみさん
仲良しさん達はわかりませんが、
上司の人たちは
気付いているみたいです。

こういう人って、なぜあんなに
自分に自身があるんでしょうか???

目を惹くほどのすごい美人でも、
ものすごく頭が良いわけでもないのに
あの根拠がなさそうな自身は、
なんでしょう??????

私の所為とかでもいいので、
辞めるなら辞めてくれないかなぁ・・・




2010/03/01(Mon) 11:14 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
