食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月26日 (月) | 編集 |
をしても返してくれない人っているよね。

会社とかって、直接知らない人でも
一応すれ違ったらあいさつをするじゃない。
あいさつをしても返さない人

自らは絶対にあいさつをしない人って


同性に対して態度が悪いのはなんでなんだろう。


異性には、率先したあいさつしたり、話し掛けたり



しかも、声のトーンが高かったり、

ものすごく明るい雰囲気だったりするんだよね。



リアルに豹変する現場を目撃してしまったよ。


こわ~~い。



そういう人って、別の人が同じ事をすると

厳しい事言うんだよな。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おるおる
 どこにでも生息してますなぁw
妖怪うらおもて~v-40

あの獲物を物色しながらの表裏一体技には恐怖と感動を覚えます。
2010/04/26(Mon) 18:57 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
<女ばかりの職場しか体験した事が無いので
別世界を見るような気持ちで記事を拝見しました。
そんな人って漫画やドラマの中以外にもいるんですね。
でも、そんな人って周りの女性陣から総スカンを食らうのでは?
結局、損をするのは自分なのに
分らないなんて頭が悪いのかもね?(笑)
2010/04/26(Mon) 20:47 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
>パン粉さん
その妖怪には、
エレベーターで出会ったのです・・・

私のあいさつに対しては、無視v-12
後から乗ってきた男性社員には、
自分からしかも笑顔で
話しかけていました。

確かに私なんて下っ端だけどさぁ~、
あいさつしたって減る訳じゃないと
思うんだけど。。。
2010/04/28(Wed) 09:46 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>りぼんねこさん
結構、こういう人っていたりします。
同じ部署の人には、態度が違うのかも。

あっ!!
もしかしたら、人見知りなのかも
知れないですし。


ただ、わたしがあれっって思った人は、
みんなそんなに若くないんですよ。
若い子なら、まだかわいい感じが
するんだけど。





2010/04/28(Wed) 09:53 | URL  | うたまる #-[ 編集]
人として…? ですねぇ
エレベーターに乗り合わせて
シカトできる人って あまりまともとは思えませんね。

うたまるさんに能力とかいろんなことで嫉妬があるのかも。
惨めなレジスタンスなんでしょうかね。

それか その人が まともじゃないに尽きるかも。
まったく不愉快な話よね。
2010/04/29(Thu) 12:08 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
本当にまったくかかわりのない
部署の人なので、嫉妬というより、
女(同性)には、
媚びは売らない?
タイプなのではないかと思います。

某A氏もそんなタイプでしたが。。。
2010/04/29(Thu) 17:32 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
