食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月19日 (水) | 編集 |
またしても、長らく期間が開いてしまいました。



実は、
さんごが亡くなりました。

享年10歳

ガンが肺に転移し、
見つかった時には手遅れでした。


常に明るくふるまっていたので、
発見するのが遅れてしまったのです。



今はただ、喪った大きさを思うだけです。

とにかく、家に来てくれてありがとうと言いたいです。

おやすみなさい、さんご。

たくさんおいしいもの食べてるといいなぁ。
(大食漢だったので。)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
愛嬌を
最後まで振りまいてくれたのですね。
うたまるさんのことが大好きだから最後まで一緒にすごせて
きっとさんごちゃんも嬉しかったでしょう。

ごはんおかわりしてるかも~

さびしいですね
けど
元気出してね。
2010/05/20(Thu) 17:42 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
又、いつか会えますとも!
<10年も一緒にいたら、姉妹も同然ですね。
お心、いかばかりかお察しします。


もしかすると、うたまるさんは、
早期発見できなかった自分を責めていらっしゃるのではないかと心配ですが
人間でも癌は大変な病気。
ましてや、ニャンコちゃんは進行が早くて
気がついていても手術は難しかったかもしれません。
常に明るく振舞っていたのではなくて
さんごチャン、最後まで楽しく幸せな日々を送って満足だったのではないでしょうか。
こんな可愛らしいお顔立ちなのは愛されていた証拠ですもの。


さんごチャンのご冥福をお祈りすると共に
うたまるさんのお心の平穏をお祈りしています。
ご自愛くださいm(__)m


2010/05/22(Sat) 00:28 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
暖かいコメント
ありがとうございました。

徐々にですが、1番元気だった頃の
思い出を思い出せるようになって
きました。

>パン粉さん

きっと、今ごろおいしいご飯を
もりもり食べて、
遊んでいるんでしょうね。

家から旅立っていった
ニャンコやワンコたちに
囲まれて元気でやっているといいなぁ。

>りぼんねこさん

あぁ、もっと早くわかってあげてたら
とは思いますが、最後の最後まで、
元気な顔だけを見せて
いってしまいました。
だから、元気な顔だけを
覚えていようと思っています。



2010/05/25(Tue) 15:17 | URL  | うたまる #-[ 編集]
さんごちゃんのご冥福をお祈りいたします。

私も、パン粉さんとりぼんねこさんと同感で、うたまるさんと一緒に過ごしてて、楽しく幸せだったから元気な顔だったんだと思います。

最近また温度差がある気候になってますので、お体ご自愛くださいね。



2010/05/27(Thu) 05:30 | URL  | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
さんごちゃんのご冥福をお祈りします。

さびしいですね。
うたまるさん、元気出して下さいね。
2010/05/29(Sat) 21:37 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>いなみさん
少しずつ元気になっています。

時々思い出すと泣けますが、
虹の橋で幸せにやっていると思います。
先輩がいっぱいいますし。

もりもり食べまくっていて、
私が行く頃には、
でっかい猫になっているかもと
思っています。
2010/05/31(Mon) 17:47 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>ゆずさん
いっぱいいても、
やっぱり淋しいですね。
最近は、
元気だった頃の事を思い出せるように
なってきました。
いい思い出ばかり残してくれました。
さんごには感謝でいっぱいです。
2010/05/31(Mon) 17:50 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
