食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月17日 (水) | 編集 |
開いてしまいましたが、
元気です。

もりもり食べてます。

それはもう、もりもりもりもり食べてますよ。
止められない、止まらないです。


・・・が、一気にいろんな電化製品が壊れたため、
大変貧乏になってします。


激安500円ランチを利用することが多いです。

龍驤 (ロンシャン) 麻婆豆腐定食 500円



もう少し辛くても良かったかも。

ターリー屋 ドライキーマカレー定食 500円



どちらも意外にボリュームがあります。

ドライキーマは(中辛 辛口 劇辛)があるといわれ
辛口にしたのですが、けっこー辛かった。

辛いのが弱い人は、食べられないかも。


こちらはランチじゃないけど、
休日のブランチ的に食べたスティックドーナツ(+アイスコーヒー)





4本100円なのですが、サービスで5本だそうです。

渡してくれた店員さんが、袋の奥にもう一本は行っていることに気づかず、
さらにもう一本足してくれたので、実際は、6本でした。


はぁ、どうしたら、食欲って押えられるんだ?
一応、朝だけ断食継続中。



いきなりの寒波ですので、
お体ご自愛くださりませ。

コメント
この記事へのコメント
<私も一昨日、怒濤のような食欲に
恐ろしいほど食べてしまいました。
ので、昨日と今日は朝、昼抜きでございます(TT)
急に寒くなったので
身体が防御体制に入ろうとしているのでしょうかねぇ?
カレーもマーボーも¥500にしては
結構なボリュームですね。
東京は何でも高いと思っていましたが
こんなお店もあるんですね★
2010/11/17(Wed) 18:18 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
>りぼんねこさん
怒涛のような食欲ですか・・・

寒さ対策で、脂肪を溜め込もうと
しているのかもしれないですね。
迷惑な話ですね。(自分の体だけど)

東京は、高いところが多いですが、
人も多いので、安い価格で
がんばってるところも合るのです。
味も結構いいし、
おなかもいっぱいになるし、
かなり、助かっています。

地元のほうが、安いお店は
少ないかもしれないです。
うちの町は、外食にお金を
落とさない人が多いので、
お店がすぐつぶれちゃいます。

地方のほうが、そういう意味では、
大変なのかもしれないです。


2010/11/18(Thu) 13:01 | URL  | うたまる #-[ 編集]
確かに
同じく怒涛のような食欲です。
暇さえあれば のべつ幕なし。。。
冬眠の準備かもw
自分の場合、どうも断食や絶食の後は身体が帳尻を合わせようとして 飢餓状態になるようで 
余計に吸収するみたいなので
食べる内容を少しカロリーを抑えて変えています。
でも 外食では難しいですよね。
みると食べたくなるしー。
冬はやっぱり高カロリーだし。難しいわぁ。
2010/11/19(Fri) 00:34 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
まぁ!!
私も、冬眠前の熊ではないかと
思うくらい食べてます。
冬眠しないのに~~~。

ダイエットについては、
いろいろ言われていますが、
その人に合ったものが
一番ですね。
そこに行き着くのが大変ですが・・・
お互いがんばりましょう!!
2010/11/19(Fri) 15:32 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
