食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |
続いています。

今日で1ヶ月がたちました。


しかし、また、大きい地震です。


どうか被害が出ませんように。。。


対処するすべはあるけど、
気持ちがぐらぐらしてしまう。



いや、大丈夫さ。
逆境こそ、楽しめ、
そして笑って乗り切るぜ!!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
余震が…
まさかこんなに強烈なのがまた来るなんて 無情です。

あの日を思い出してしまいましたけど前を向かなくちゃ。
落ち込んでいても仕方が無いですよね。
深呼吸しよー。
前進。
2011/04/12(Tue) 01:01 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
<安全な場所から「頑張れ頑張れ」
って言ってる人間は信用できないし
大嫌いなはずだけど
寄付くらいしか出来ない
とりあえず安全地帯に居る私は
気がつくと
「頑張れ頑張れ」って心の中で言っています。
うたまるさん、お身体気をつけて。
ワンコやニャンコともども。
2011/04/22(Fri) 15:04 | URL  | りぼんねこ #-[ 編集]
>パン粉さん
忘れたころに余震がやってくるんですよね。
忘れたとは言わせないぞとばかりに。。。

忘れないようにして、
それでも前を向いて生きて
いけるといいなって思います。

消費が落ち込んだら、
大変なことになっちゃいますもの。
2011/04/25(Mon) 10:10 | URL  | うたまる #-[ 編集]
>りぼんねこさん
ありがとうございます。

家はほとんど被害と
いえるものもなく、
家族も犬猫も無事です。

わたしも、何もできなくて、
歯がゆい思いをしております。

花見を自粛しろとか、
笑ったら不謹慎みたいなことを
言ってるひとに限って、

対岸の火事なんじゃないかなって、
思ってしまうのです。

被害にあっている方が
常に悲しい顔してなきゃ
いけないなんて、
そんなことないと思うんです。

だから、応援してもらえるって
すごいことだなと思います。
2011/04/25(Mon) 10:21 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
