食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月08日 (金) | 編集 |
完全に、悪いことしか書いてないような気がするけど、
元気ですよ。

えぇ、めちゃめちゃ。

3月に当てられた車の事故はまだ、
解決してないけど、
そんなことばかり考えていても仕方がないので、
前向きに考えることにしました。


損保の方には、私の気持ちを伝えたので、
なるようにしかもうならないんでしょうね。

空元気でもいいから、前向きに、
倒れる時は前のめりでいたいと思います。


最近の私は、猫にモテモテです。
もともとモテモテでしたが、
完全にモテ期が来てます。

人間の男からは、まったくな感じなのが
残念なんだけどね。

こう暑いのに猫に添い寝されている私って。。。

では、アデュー!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ モテキ
お元気でなにより♡
一日数回 ご飯の前に来るモテ期。
抱っこ嫌いがじっと我慢するんですw

そそ、倒れるときは前のめりで瞬間に何かをつかむかもw
後ろに倒れると 頭を打つ心配があるからね^^

んでわサリュー♪
2012/06/08(Fri) 20:52 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
現在、猫に対するモテ期が異常なことになってます。
寝てる時も、起きてる時も、
家にいる時は猫、ネコ、ねこ状態です。

ご飯の時だけモテ期ですか?
食べる為に嫌いな抱っこを
我慢するなんて可愛いですね。

とある一匹なんて、
ご飯よりも私の方が好きなようです。ちょっと愛が重いです。
2012/06/11(Mon) 16:33 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
完全に、悪いことしか書いてないような気がするけど、元気ですよ。えぇ、めちゃめちゃ。3月に当てられた
2012/10/27(Sat) 18:42:43 |  まっとめBLOG速報
