食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月07日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。

や~~~~っと、事故の片がつきました。

いろいろと思うところはありますが、
あの女と縁が切れると思うと、うれしいぜぇ。

それにしてもひどい人に当たってしまった。

訴訟にしますって言った途端、返事をよこしてきたよ。

たぶん

たぶんね。



返事をしないで長引かせて、こっちが疲れるのを待ってたんじゃないかな。
それで、修理費用を払わない腹だったに違いない。


私は理不尽なことが嫌いなので、
あきらめませんわ。

もしかしたら、多少得したとか思っているのかもしれないけど、
絶対そんなことはないのよ、
他人に対してきちんとした対応ができない人間には、
悪い出来事が降りかかるのよ、
あぁ、本当にびっくりするくらいの出来事が
起きるのよ、

負の連鎖って恐ろしいのよ。

負のオーラのある人と縁が切れるってうれしいわ、幸せです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(Tue) 22:49 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰です
すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログ止めようかなとか思ったりしていたんですが やっぱりうたまるさんのお名前を見つけたらコメントしちゃいました。(笑)
2013/02/03(Sun) 23:59 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
>パン粉さん
ご無沙汰しております。

コメントありがとうございました。
私も開店休業状態で、
更新もほとんどしていませんが、
今年こそと思ったんですが、
なかなか難しいですね。
2013/02/07(Thu) 13:20 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご無沙汰しておりました。や〜〜〜〜っと、事故の片がつきました。いろいろと思うところはありますが、あ
2012/10/27(Sat) 18:42:40 |  まっとめBLOG速報
