食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月29日 (金) | 編集 |
とはいいますが。。。



寒暖の差が激しすぎないですか!?!

わたしは、毎朝のように何を着たらいいのか
迷ってしまう、じゃなく、わからなくなっています

一昨日が寒かったので、
昨日は冬の格好をしてしまい暑かったし、

うぅーん


重ね着して、調節するしかないのかしら?

そして、毎年着る服がないんですけど、

いったい去年はどんな格好をしていたのでしょうか???

整理能力がゼロなのでねぇ。。。
いろんなものがとっちらかっていますが、
がんばって生きていきまっしょい!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
禿げしすぎます
首に巻物して調節してます。
寒いときはやや厚手、
涼しいときは春っぽい薄手。
服は薄手を重ね着してますけど
部屋着はおもいっきりフリースだったり。
ほんとと服に困ります。
冬物しまったのに また引っ張り出しました。
ヒーターもしまうのを躊躇します。
2013/03/29(Fri) 23:36 | URL  | パン粉 #00J7NHAA[ 編集]
ご無沙汰してます。。
久々コメント書きます^^
毎日気温の変化が激しく、体調管理も大変ですよね><

寒くてコタツに入ったり、暑くて車のクーラー入れたり。。。

速く過ごしやすい季節になって欲しいですね♪
2013/04/04(Thu) 01:04 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
パン粉さん
寒暖の差があまりにも激しいので、
なかなか冬物がしまえない
ですよね。
洗う為に分けておいたんですけど、結局、着ちゃっているので、
いつ頃しまえるのかわかりません。

重ね着、スカーフ、ストールなどで
調節するしかないけど、
時々、読めなくて、寒い日に薄着、
暑い日に厚着しちゃって、
大変なことが多いです。

2013/04/08(Mon) 13:41 | URL  | うたまる #-[ 編集]
にゃおさん
こちらこそご無沙汰して
しまってすみません。
でも、コメントして頂いて
ありがとうございました。

なかなか穏やかな気候に
ならなくて、
服だけじゃなくて体調も
ついていけてないです。。。
お互い気をつけましょうね。
2013/04/08(Mon) 13:44 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
