食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年11月30日 (水) | 編集 |
をやってみました。

結果は・・・陽気な羊

あなたはどんな女性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方は、おおらかで、
明るく楽しい人です。
でも、事を始めるとなると、とたんに慎重になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、待ちの姿勢で、
飛び込んできたものをしっかりと受け止め、
着実に自分のものにしていきます。
一方、内心では激しい競争心を燃やしているのも事実で、
意外と負けず嫌いです。
自己主張はあまりしませんが、他人の意見に直ぐ、同調したり、
情に流されたりしません。
あなたは観察力、洞察力が優れており、人を見る目も確かです。
その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃりと言い当て
分析する能力で時々周りをびっくりさせます。


あなたの本質

あなたは落ち着いたムードのある、おとなしい女性です。
情緒があり、しっとりとした感じの中にも
ほのぼのとした明るさがあります。

優しい、「癒し系」のマドンナと言えるかもしれません。
細かい心遣いを忘れず、相手に負担が掛からないように、
さりげないサポートが出来ます。
そのため周りの人からは大切にされます。
反面、外見からはわからない勝ち気なところもあり、
その押しと粘り強さで、周りを驚かすこともあります。
また計算高いところもあるので、対等な立場での
やりとりになると損得勘定を瞬時にはじき出して、
決断できる面もあります。
そのため、仕事などでもやる気になった時には
驚くほど早く覚え込みやり遂げます。

欠点らしい欠点は一度気分を害すると、
ひがんだりすねたりして、
なかなか機嫌を直ないことです。

対人関係


堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎まれることもあるかもしれませんが、
生きていくのに駆け引きは必要ですから気にしないことが一番です。
感情をむき出しにすることはなく、控えめなので、
周りの人からは好感を持たれることが多いです。

恋愛

真面目で慎重なあなたは、好きになっても
直ぐに、感情を表に出すことが出来ません。

相手を思う気持ちが深く進行しているのに
関わらず、そうしている間に、何も起こらない前に
恋が終わってしまうことが多いです。

しかし、本来は駆け引き上手なあなたですから、
少し勇気を出せば、相手の出方により、
心を巧みにつかめるはずです。

ダメでもともと、自信を持って本領を発揮して下さい。

両思いになっても、意見が合わないと直ぐすねて、
そのまま直らず関係が険悪になることもありますので、注意して下さい。



何気にあたってる気がする。
もし、やりたい方はこちらからどうぞ。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

コメント
この記事へのコメント
うんうん・・・
何か『うたちゃん』って感じの結果だーv-398


癒し系マドンナv-352素敵♪
2005/11/30(Wed) 17:21 | URL  | taka #QBOKK2KE[ 編集]
実際のわたしは
勝気な面と計算高い面のほうが
買っている気が・・・

でも、癒し系マドンナっていう風に
思われるのは、やっぱりうれしいです。
v-442なので、ちょっと浮かれてみました。
2005/12/01(Thu) 11:29 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
