食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年12月07日 (水) | 編集 |
昨日は線路に置石をする奴がいた為、
30分も遅刻してしまいました

JRの遅れによるものだから遅刻扱いにはなんないけど、
その間お金は出ないから、結構痛いんだよなぁ。
1つの路線が遅れると、他にも影響が出るから、
大変なんだよ!!
しかも昨日はメチャメチャ寒くて、
寒いのに乗り継ぎが全然うまくいかなかったから、
電車待ってる間凍えそうでした。

まぁ、愚痴はこのくらいにして、

今日も寒かったので、なんかおそばが食べたくなり、
会社の近くのそじ坊へ。
写真は、穴子天そば 930円。





これは、とっても失敗だった。
穴子は小さいし、噛み切れないほど固いし、
(はっきり言ってゴムみたいだった)
そばはおいしいんだけど、あとはすべてイマイチ


だったので、会社の近くにある
≪cafeMiyama≫にコーヒーを飲みに行く事にしました。

スタバや、タリーズなどのスタイルではなく、
喫茶店という感じ。
セルフではなく、テーブルで注文して、
運んでもらうタイプの、最近あまりないタイプの喫茶店で、
特に混雑もしていないし、ゆったりできるので、
1人で、ボーっとしたいという場合はいいのかも。
ランチセットといっても、いわゆる軽食で、
フォカッチャのセットと、サンドイッチなんだけど、
結構美味しそうだったので、次回は頼んでみようかな。




ちなみに写真は、ハニーラテ。
かな~り、甘め。
でも、おなか的には満足かも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
にゃおです。
最近ホント寒いですね・・・i-4
線路に置石するなんて・・・ホント迷惑です(><)
昨日はめちゃめちゃ寒かったですよねi-7風邪引きませんでしたか??
ハニ-ラテ・・おいしそうですv-344


2005/12/07(Wed) 18:25 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
とりあえず
なんとか風邪は引かずにすみました。風邪引かずには大丈夫だったのですが、今日も帰りの電車が遅れてて、大ショックです$P+。今日は妹の誕生日なので、早く帰らないといけないのに~$P!。$G>の遅延て続く時は続くんですよ。$E(
2005/12/07(Wed) 18:41 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
