食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月03日 (水) | 編集 |
20050803135705


昨日はインド式カレー、今日はインドカレーです。
カレー祭開催中のため、家でもカレーを食べておりました。
家では、タイカレー(一昨日夜レッド・昨日夜グリーン)でした。
今までも、食べたい物がわかんなくなるとカレーと、
カレー率は高かったのですが、暑くなった為か、
週3日はカレーという時もあったりしますが、
前は、それでも昼だけだったのに、最近は一日中食べてます。
カレーバカな感じ・・・。

今日のカレーは、代々木にある“アヒリタ”のランチセットです。
カレー2種と、サラダ、デザート、パパードに
ナン(orご飯・おかわり自由)で、なんと790円です。
マッシュルームマタリ、チキンを選択、
ナンはおかわりまでしてしまいました。
ラッシー(150円)をつけても、940円なので、
お安いのではないでしょうか。
おかわりは、ナンとご飯だけだと思ってましたが、
隣の人はカレーをおかわりしていたので、
たぶんカレーのおかわりも可能なのだと思います。
だとしたら、かなりお得ですね。
また、食べにいこ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
