食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月06日 (金) | 編集 |
過ぎてしまいました。
毎日寒~い日が続いていますが、
お風邪など引かれていませんか。

私は、昨年中はあまり具合が良くなかったのですが、
今年になってからは、今のところ元気です。
ほとんど毎日のように、スーパー銭湯に行き、
暖まっていたからなのでしょうか???

基本的に出不精な私ですが、
今年は、元日から、出かけておりました。
先日もブログに書きましたが、
元日は、Broadway Gala Concertに行っていました。

出演者はこんな感じです。

石井一孝 今井清隆 浦井健治 鳳蘭 岡幸二郎 和音美桜(宝塚歌劇団)
霧矢大夢(宝塚歌劇団) 今拓哉 島田歌穂 玉野和紀 新妻聖子
前田美波里 マルシア (50音順) 

しかも、この日は私の誕生日なのでした。
なんかねぇ。こう書くとうそっぽいですが、
正真正銘1月1日生まれなのです。
これに行ったのは、自分へのご褒美の意味もあったりするのです。

このコンサート、次世代のミュージカルスターを育成する
という意味もあり、途中でオーディションの最終審査があったりして、
みんな本当にすごいのです。

でもやっぱり、鳳蘭さんの雰囲気の華やかさっていうのは、
別格で、遠くから見ても、≪鳳蘭≫だよっていうくらい、
ものすっごいオーラと、メチャメチャステキな脚線美を
お持ちの方でした。
後もちろん、岡さんの3メートルくらいありそうな、
女装っていうのも、良かったし、いろいろなミュージカルの
いいナンバーを聞けたっていうのも良かったので、
またあったらいってみたいです。

2日めは、ヨドバシに行くつもりだったんだけど、
あまりの寒さに挫折
車でいけるお店に行き、買い物。

3日目は、本当は出かけないつもりだったのですが、
猫のえさがないので、急遽出かけることに。

4日目は、幕張にある≪ホテル ニューオータニ≫で、
新春ランチビュッフェに行きました。
料理はもちろんですが、とにかくケーキがおいしくて、
一旦なくなると、次は違うケーキが出てきて、
様々な味が楽しめるのです。
写真をとらなかったことが悔やまれます。

そして5日目、仕事始めです。
いっぱい仕事が溜まっていたので、
初日から残業でした。

そして今日は、大体平常通りっていう感じ。
とりあえず今年に入ってからの私の日常でした。


おまけ

20060106150004


パンダと戯れる虎次
(パンダはすでに片目が取れています。)

コメント
この記事へのコメント
おでめとーv-281
今年も宜しくねん!


しかしキャワユイ猫ちゃんe-266
何を抱えてるのかと思ったら・・・・

パンダ?


2006/01/06(Fri) 15:45 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
あ!!

お誕生日もi-197


メデタイメデタイv-307 スーパーv-48、いいですなv-398
2006/01/06(Fri) 15:48 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
>akiさん

ありがとうございます。
今年もよろしくe-266

ニャンコが抱えているのは、
昔私が作った(フェルトだけど)
パンダのぬいぐるみです。
どっかから、引っ張り出してきやがりました。

スーパー銭湯良いですよi-236
今の時期、めちゃめちゃ暖まって。
2006/01/06(Fri) 16:22 | URL  | うたまる #-[ 編集]
 遅くなりましたがお誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

新年早々めでたいですね^^
元気にイイお正月が過ごせたみたいでよかったですww
2006/01/06(Fri) 18:16 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
>たんぽぽさん

ありがとうございます。(≧∀≦)/
今のところ、良い年になりそうな
予感がしております。
2006/01/07(Sat) 09:43 | URL  | うたまる #-[ 編集]
うたまるさん こんにちは♪
初めてオジャマいたします^^
猫ちゃんかわゆいe-51

遅れましたがお誕生日&あけましておめでとうございます♪
私たちは同じ誕生日なんですよねっ(*’∀^)ー☆
うたまるさんはミュージカルをご覧になられたのですね~♪
素敵な1日を過ごされたのでしょうね。
ワタクシは元日から仕事でしたよv-406

でわでわっ!本年もよろしくお願いします☆
また遊びにきますね^^v
2006/01/07(Sat) 10:54 | URL  | リコ #-[ 編集]
>リコさん
ご訪問ありがとうございます。(*^▽^*)

それから・・・
こちらこそ、おめでとうございます。
元旦生まれ同士、これからも仲良くして
下さいませ。
私は、1日から満喫してしまいましたが、
リコさんはお仕事でしたか~。i-229
1日から働いてくれる人がいるから、
こうやって楽しむ事が出来るんだなぁと、
元旦に出歩いた時思ったのでした。

本年もよろしくお願い致します。i-237
2006/01/07(Sat) 12:36 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
