食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月05日 (金) | 編集 |
昨日は、JRのトラブルにより、帰るのにすっごい時間がかかって

大変だったよー

とりあえず叫んでみた。

もうカレーは止めようかなとか思ってたのに、

今日もカレー食べちゃった。

新宿、ヨドバシカメラ近くになる“ボンベイ”でーす。
写真とるの忘れちゃった。

頼んだのは、カレーが2種類に、ご飯、ナン、サラダがついている、
ペアカリーランチ、それにバナナラッシーを頼みました。
金額は1,000円です。
基本的にランチはどれもお得ですが、
このペアカレーランチを食べる事が多いです。
でも、かなりしばらくぶりに来てみたけど、
やっぱりここのナンはおいしいです。今のところ、一番の好みです。
インドカレーってやっぱりいいねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
どうも
どうも始めまして
ただいま「ブログ途中下車の旅」で参りました

カレーいいですよね
三食カレーだったことありますよ
朝、昨日のカレー
昼、学校でカレー
夜、親が遅くなるので弁当でカレー
うまけりゃいいんですよw
カレーうまいからいいじゃんw
まぁ暇でもあったら、「隊長の日記」(URL)までどうぞ
ではでは           
2005/08/05(Fri) 15:08 | URL  | 隊長 #Mq9AgZRg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
