食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月10日 (火) | 編集 |

新宿 ルミネ1にある≪ブラッスリー バルバラ≫にいってきました。
ここは、パンが食べ放題っていうことなので、
一度入ってみたかったのですが、
いつも混んでて、なかなか行く事が出来ませんでしたが、
今日は運良く、すぐに入ることが出来ました。

ガレット、パスタ、メイン料理をたのむと、
パンが食べ放題です。
パンは7種類ほどあり、
一口サイズの小ぶりのものが置いてあります。

パンを沢山食べたいと思ったことと、
鴨が食べたいと思ったので、
メイン料理を選んでみました。

鴨のロースト 白菜のパンチェッタ蒸し添え
食べ放題のパンに、飲み物がついて、1,200円。

20060110141209


料理は、それほど量は多くありませんし、
味的には普通・・・

だけど、パンがおいしいです。
ハード系のパンは、中はもっちりしていておいしいし、
クロワッサンも、パサパサではなく、
ちょっと柔らかい口当たりのもので、おいしい。
このパンを食べる為だけに行ってもいいくらいです。
ローストオニオンのパンと、クロワッサンが、
私的にはおすすめです。
他のパンもドライトマトが入っていたり、オリーブオイルや
チーズが入っているパンなど、変っているものもあり、
とりあえずちょっとづつ試してみる事がお勧めです。

次回はガレットでも注文してみようかな。

ちなみに、映りこんでいる変な影は、
帽子をかぶった私です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
