食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月01日 (水) | 編集 |

今日のお昼は≪すうぷ屋≫に行き、
満員御礼!白熱の闘牛場という名前の
パンがスープ皿になっているビーフシチューを食べたのですが、
写真が撮れてなかった

文だけでは寂しいので、ニャンコの写真を載っけてみました。

20060301141830


家の母のコート(内側が毛皮になっている)に包まれ、
抱っこされている虎次。
双子の蓮司と違い、抱っこされるのが大っ嫌いなので、
この後、「イヤーン」て鳴きながら、逃げてしまいました。

人が大好きで、足元にまとわりついてくるくせに、
抱っこだけはどうしても、好きじゃないみたいです。

仕方ないけどね。


コメント
この記事へのコメント
本当に寒ぃですね><
 スープ屋さん絶対行こうと思っているお店のひとつです!
下の子が幼稚園に通いだしたら必ず行きます!
一緒に行かないトコがミソです(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
2006/03/01(Wed) 18:46 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
たんぽぽさん
そうですか、フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
おこちゃま達は連れて
行ってもらえないのですね。
おいしいスープは、
ゆっくり味わいたいですもんね。(*^^*)
でも、食べに行って気に入ったら、
つれてってあげてくださいね。
おもしろい名前のスープがいっぱいあるので・・・
大人が言うのは恥ずかしいような名前のものが
かなり多いので。(〃´ー`)=3
2006/03/02(Thu) 09:45 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
