食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月10日 (金) | 編集 |
メゾン ド ハヅキの、メダイのポワレ 野菜のエッセンスソースです。

20060310170853


サラダ、スープ、パン(orご飯)、デザート、コーヒー付で、
1,100円です。

1時過ぎにいったからなのか、お客さんが誰もいなくて、
ちょっとびっくり!!
なので、「まだ大丈夫ですか??」って聞いちゃいました。

お魚と、野菜のソースが絶妙で、実がふっくらしていておいしい!
今回は、パンにしてみましたが、ご飯にあう味付けでした。
デザートのシフォンケーキもおいしいし、
店もこじんまりしていて、落ち着いているし、
ゆったりするにはいいお店でした。


きみの知らないところで世界は動く』というドラマを観ました。
「世界の中心で、愛をさけぶ」の作者 片山恭一さんが
原作なのですが、私、「世界の中心で~」でも、
泣けなかったんですよ~、実は。
純愛路線ってダメなんですよね。
このドラマを観ながら、この人ってヒロインが病気になるっていう
設定が好きなのかな」とか思っちゃったり・・・
たぶん、原作は読まないだろうなとか、
結構余計なことを考えたりしていました。
ジーコっていう、キャラクターは結構好きかな。
でも・・・う~ん、最後まで観た感想としては、
ちょっと微妙な感じです。

この人の作品が好きな人、本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
