食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月16日 (火) | 編集 |
20050816153919


野村ビルにある≪とんかつ 伊勢≫のロースカツカレーでーす。
スパイスロードにある陳麻婆豆腐に行きたかったけど、
混んでたので挫折、夢民に行こうと思ったけど、
今日はお休みだった為、急遽、同じビルにあるこのお店へ。

サラダがついて、840円という値段、
食べ終わった後苦しいくらいの量でした。
とんかつ屋なので、もちろんカツはおいしいし、
結構お得なランチだと思いました。


隣に居たサラリーマン二人が、女について語った会話に、
腹の中で大笑い。
だって、25、6くらいが売りだよなとか、
稼ぎがよくなくても、やさしい人とか、自分をめちゃめちゃ
愛してくれる人と一緒になるのが女の幸せとか言ってた。

しかも最後は―

  “結局 女は愛嬌だよ”気の強い女は嫌だよな~とか、
言う始末ですよ!


何の受け売り。
腹抱えて笑いたくなった。ガマンしたけど・・・。
わかったようなこと言っちゃって。
あーーーおもしろかった。

コメント
この記事へのコメント
あはは~~i-179でもソレ当たってるかも?i-230
昔から
男は度胸女は愛嬌!って言いますモンね^^
でも、度胸のカケラもない男がそんなこと言っているのは許せませんv-37

しかし、うたまるさん、、、毎日いいもん食べてますなぁ・・・v-271
2005/08/16(Tue) 19:06 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
たぶん若い男の子とか、
カッコいい人が言ってる事だったら、
気にならなかったかもしれないけど、
二人ともそう若いわけでもないし、
特にかっこよくもないのに、
わかったようないいかたしてたのが、
ちょっと気になっちゃったのです。
v-389たぶん、心の中は
こんな感じの顔になってたと思います。

人生の半分くらいは食べ物の事を
考えてるのですが、
あまり贅沢はできないので、
安くて、うまくて、早く出てくるものが
好きです。
2005/08/17(Wed) 09:50 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
