食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月24日 (金) | 編集 |
ろいすに行こうと思ったんだけど、
覗いたらなんだか込んでいたので、
鶏匠庵≫に行ってきました。

春野菜の親子丼ランチ(期間限定)1,050円

20060324162420


通常の親子丼に、筍と菜の花がのってるだけなんですが、
ここは親子丼自体がかなりおいしいけど、
少し濃い目なので、この春野菜がアクセントになります。

サラダ、コラーゲンスープ(めちゃくちゃ熱かった!!)、
漬物、デザート(杏仁豆腐)にドリンクつき。

カウンターに座っていたのですが、
焼いてる鶏がおいしそうだったので、
次に食べるとしたら、
やっぱ焼き鳥がついてるセットかなぁ。
よだれが~

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
お~親子丼・・・大好きです^^

確かに濃い目の味だと菜の花とかちょっとさっぱり系なものがあるといいですよね^^

カウンタ-に座ってると、いろいろ作ってるの見えてあれもおいしそう~って思っちゃいますね^^

同じくよだれが・・・です(笑)
2006/03/25(Sat) 08:43 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
こんばんはo(*^▽^*)o
親子丼、私も好きです。
あまりにも、おいしそうでよだれがでそう・・・。
味噌汁もあると、いいですねぇ~!!
2006/03/26(Sun) 17:48 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>にゃおさん

最近は、お魚も食べるように
なったとはいえ、肉食獣な私は、
鶏肉も大好きなので、目の前で
焼き鳥が出来上がっていくのを
見ているうちに、
なんだか食べたくなってきて
しまいました。v-410
もちろん、ここは親子丼も
おいしいんですがね・・・。
食いしん坊なのでv-401

>ゆずさん

お味噌汁、いいですねv-405
私も大好きです。
ただ、ここはお味噌汁ではなく、
コラーゲンスープなので、
そのあたりはちょっと残念かなぁ。
でも、お肌のためには良いですよね。
2006/03/27(Mon) 10:02 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
