食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月26日 (水) | 編集 |
朝目が覚めたとき、あきらかにおかしな格好で寝ていて、

体を動かす前から、

『寝違えた!?』

と思ったら本当に寝違えてました。

痛くても無理やりに動かしているので、

午後になってから、少しはマシになったかなっていう感じです。


20060426152707


これは朝に飲んだ≪カフェ・ド・クリエ≫の
カフェモカ・コンパナ 320円。

カフェモカって、コーヒーにチョコレートシロップが入っているので、
砂糖を入れなくても、甘いのですが、
朝に甘い飲み物を飲むと、なんだか元気になったような気がしてくるので、
最近は、朝食代わりに飲む事が多いです。

昨日は、3ヶ月ぶりに病院へ検査に行ってきました。
体重が増えてしまったという事を伝えると、
食事量を落としたほうが良いかもって言われてしまいました。
1番具合の悪い時から比べると、
食べる量は減ったんですけど、
代謝が落ちている分、なかなかもとの体重に戻すまでには、
時間がかかりそうです。\(-"-)/ マイッタ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
