食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年08月31日 (水) | 編集 |
8月26日に行った血液検査の結果を確認する為に。
詳しい結果自体は、次の通院日に聞く事になっていますが、
とりあえずほぼ標準値に落ち着いたようです。

前回3錠に減らして、数値が上がってしまったため、
当分4錠のままとなりますが、
ヨードカリウム錠を、1日1錠飲むことになってましたが、
あと数日で薬が切れたら、それでやめていいそうです。

顔や体がむくんだり、むくんだ為に体重が増えたり、
体がつるようになったら、3錠に落とすようにとのことでした。

とりあえず報告まで。



電話した後、昼の休憩時間中に買いに行った、
『エマ 6巻』を読みました。
この間全部最悪の事態(字、間違えてるかも・・・。)
の章が入ってます。

本誌コミックビームを読んでいるので、
展開は知ってますが、
大変な事になっております。
巻末のおまけ漫画では、次の巻でいよいよ坊ちゃんが
動くらしいので、気を長くして話の続きを待つ事にします。
でも、気になる。

コメント
この記事へのコメント
そかそか!
基準値まで戻っていがったね~~!

最近アタシは体がよく攣りますi-201
薬が多いのかなぁ・・。

昨日さんかね、二の腕が攣ったi-257
ゴミ出し行っただけでi-203
2005/09/01(Thu) 16:37 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
二の腕ですか。
それはまた不思議なところが・・・。

私も最近結構攣るんですけど、
脚じゃなくて、やっぱり上半身っていうか、
肩のあたりが攣る事が多いです。
ちょっと振り向いただけなのにとか、
腕上げただけで、
「いたたっっ」ってなります。
2005/09/02(Fri) 09:45 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
