食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月03日 (月) | 編集 |
先日書いたとおり、休日出勤でございました。
まぁ、仕事は1日いっぱいではなくて、
昼過ぎ頃終わったので、ちょっと寄り道して帰ることに・・・

取りあえずお腹がすいていたので、
何か食べようとしたが、どこのお店も混んでいたので、
地下の食品売り場へ

フードコート内にあった≪平和園≫の
平和園ランチ 650円




ご飯にから揚げ、サラダ、八宝菜、卵焼き、マカロニサラダと、
大変盛りだくさんです。
味は、まぁ普通ですが、ボリュームはいっぱい!
ただし、ご飯がチャーハンに使うのと同じなのか、
ちょっと固めだったのが残念。

その後、≪ヨーゲンフルーツ≫へ




大理石の上で、フルーツやナッツなどを混ぜるという、
最近流行ってるアレです。
これまたボリュームがありました。
大理石の上で混ぜることにより、普通に食べるよりも、
ちょっとまろやかな舌触りになります。
ちなみにこれは、アイアムナッツという、
バニラに、ナッツ類を混ぜ、キャラメルをかけたアイス。
580円はちょっと高いけど、1回くらいは食べてみても良いかも・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
