食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年09月02日 (金) | 編集 |
20050902150303


新宿野村ビルにある≪鮨割烹 黒瀬≫に。

昨日、夢民に行った時、バークレーヴァウチャーズの
マークが貼ってあったので、アレっと思ってメニューを見たところ、
なんか「美味そう」だったので、
本日早速言ってまいりました。
ここは、なんと漁師が経営する鮨割烹だそうです。

私の脳内では、

漁師が経営する。←魚が美味いに違いない←これは行かなきゃ。

という状態で、店に入ってみると、
赤の椅子と、黒いテーブルを基調とした、
きれいでおしゃれな店内、
だけど、人がいない・・・。
気を取り直し、店員の方のメニューの説明を聴く。
ここは、初めてのお店だし、
食券も使えるので、ちょっと高くてもいいやと思ったし、
お見せの方もオススメだといっているので、
本日のスペシャル丼1,450円に決定。

蟹、いくら、穴子、ワラサ(ぶりの一歩手前)が
どーんと載っております。
いくらの味加減、ワラサも新鮮、穴子は崩れるほど柔らかく、
蟹はほぐしてあり食べやすいし、美味しい。
しじみの味噌汁、茶碗蒸、グレープフルーツがついて、
この値段はかなりお得です。
こ~んなに美味しいのに人もいないので、
ゆっくりしたい人には最適なお店ではないかと。
1,000円超えた値段っていうのは、
やっぱり厳しいけど、美味い魚が食べたい時は
ここに行こうと思います。
あと、お金に余裕があるときね。←これが一番大事かも。

コメント
この記事へのコメント
黒瀬
行ったんですねi-198
いいなぁ~~i-178アタスも行きた~~いんi-189

今度から病院が原宿辺りなので黒瀬行く口実が出来たじぇぃi-199

何か用がない限り都内なんて最近は行かないからな~~ん。
2005/09/03(Sat) 09:23 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
そうですよ
病院に行くのって、結構体力使うじゃないですか、そういう時こそおいしいもの食べたほうがいいですよ。
2005/09/03(Sat) 14:51 | URL  | うたまる #-[ 編集]
[うんうんv-238そーだよねi-233
ホント何をするにもすぐ体力消耗しちゃうから、食わなきゃやってられん!
その内新宿界隈ですれ違うかもしてませんねi-236
2005/09/03(Sat) 16:34 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
美味しそうww
 こんなに豪華なんだもの1000円こえても仕方ないですよねww
もちろんフトコロ具合がイイ時でなぃと行けないけれど行ってみたぃww
お魚はイイですよね~ww
2005/09/03(Sat) 18:01 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
akiさん

それにしても、病院へ行くとなぜあんなに消耗するんですかね~。
今個人病院に行っているので、待ち時間とかあんまりないですけど、なんかすっごーく疲れるんですよー。なんでだろう。

そのうちほんとにすれ違うかもですね。
それもたのしみです~。e-266
2005/09/05(Mon) 12:21 | URL  | うたまる #-[ 編集]
たんぽぽさん

このお店はホントにおいしいので、
もし近くでランチを食べる機会があったら、
ゼヒゼヒ利用してみてください。

私、実は肉食なので、基本的には
魚が苦手なので、美味しくないと           食べられないのです。
魚が得意でない私でも、
おいしいと思ったので、
魚好きなら、より楽しめるお店だと思います。
2005/09/05(Mon) 12:29 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
