食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月14日 (金) | 編集 |
じゃなくて、実はオムレツ♪♪♪

新宿アイランドタワーにあるムフタール・ドゥ・パリのランチ。
ここは、ランチより、土日のデザートバイキングが有名ですね。
どっちかっていうと・・・
平日は、一品料理(サラダ・肉料理・魚料理・パスタなど)に
パンの食べ放題、フリードリンク(コーヒー・紅茶)のセットになります。

私がチョイスしたのは、オムレツ。
(パスタ食べたら、パンが食べられないかもと思って・・・)

20060714142116


カルボナーラであえたペンネ、トマト、赤ピーマンなど野菜のマリネが、
付け合せとしてついているんですが、当のオムレツが大きいのです。
しかも、中身はプレーンではなく、ひき肉と野菜で炒めた具が入っています。


そして、食べ放題のパンですが、
まず、バスケットいっぱい(約10個強)のパンが置かれます。
そして、運がいいと、鎌から上がったばかりのパンを
別に持ってきてくれるのです。





この大食いな私が、途中で『ギブ!』っていいたくなるような、
量でございました。
でも、焼きたてパンはおいしいし、ドリンクは飲み放題だし、
料理もなかなかいいので、コスパ的には満点です。
また次回利用しようっと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
毎日。。暑いですね・・
今日、私は、うたまるさんのいらっしゃる新宿と近い、池袋にいました~・・・今日も暑かったですね。。^^;

お~オムレツ・・・大好物デス^^
ドリンク飲み放題!!
焼きたてパン。。。どれをとっても女性に嬉しいですね~。
今度行ってみようかな^^ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
2006/07/14(Fri) 21:56 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
なかなかお勧めですよ。
お昼のメニューは日替わりなので、
毎日変わるみたいでしたが、
どのメニューもおいしそうでした。
よかったらいってみてね。
土日は、デザートバイキングらしいのですが、
私はまだ言ったことないんです。
こっちもなかなかおいしいみたいです。v-415
2006/07/16(Sun) 15:41 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
