食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月26日 (水) | 編集 |
長かった梅雨もようやくあけたってことですかね。
今日は、夏らしく( ̄。 ̄;)あぢぃ~
日傘を持って歩かないといけない季節になりました。
お子ちゃまたちは、夏休みですね、
うらやましーぞ!

暑くなると食べたくなる辛いものってことで、

SIAM(シャム)新宿店

辛口鶏肉炒めかけご飯(サラダ、スープ、デザート、コーヒー付)980円




ご飯の上に乗ってる半熟の目玉焼きと、
辛い鶏肉炒めを混ぜ混ぜして食べました。
辛い(私には辛くないけど)物を食べると、
相変わらず元気になります。
他の辛いもの系の食べ物屋さんは、
どこも混雑してました。
みんな考える事は同じ、なんですかね。


そんな中、衝撃的なことが・・・

といっても、家でだけなんですが、
虎タン(6月25日生まれ、1歳)が、昨夜―、
チョコタン(親)のおっぱいを吸おうとしてました

このニャンコは、生後10ヶ月にもかかわらず、
まだおっぱいを吸おうとしてたあの猫ですよ。*参照





いつもくっついていて、隙を狙っているみたいです。
猫の1歳といえば、人間で言うところの中学生くらいになるんだよね。
甘えん坊すぎないか?!?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
辛い物~。。。食べたい!!
今日は、暑かったですね~><+
こう暑くては、辛いものが苦手な私も、食べたくなります~^^

半熟の目玉焼きをくずして、絡めるわけですね^^
おいしそうです~^^

10ヶ月で、チュウチュウですか^^
かわいいですね。
れおもうすぐ7歳でしが、まだまだチュウチュウしてますよ(笑)
ママがいないから、もっぱら毛布ですが^^;
2006/07/26(Wed) 22:44 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
にゃおさん
辛~い鶏肉炒めと半熟の黄身で、
おいしさ倍増です。i-233
半熟の黄身は何で、
あんなにおいしいんでしょう?

今まで、飼ってきた犬、猫たちを
見ていると、早く乳離れを
させられた子ほど、
おっぱいに対して執着があるみたいi-201
なんですが、虎次の場合、
親から引き離されたわけでもないのに、
今だにおっぱいが好き。
オッパイ星人i-229
(人じゃないけど)なの
かもしれません。
双子のレンレンはあまり執着なし
なので・・・
2006/07/27(Thu) 10:07 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
