食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月01日 (火) | 編集 |
東京カフェのミートクリームスパ 820円
サラダ、ドリンク付 +プリン 250円

20060801141518


カフェテリア方式のお店、
サラダは、ケース内にあるものを取るのですが、
メイン料理はできたてを、席まで運んでくれます。
パスタはアツアツで、のびすぎてるということもなく、
意外に量も多めで、味も良かったです。
プリンの方は、普通。
可もなく不可もなくって感じなので、
違うデザートメニューの方が良かったかもです

飛騨の高山らーめんごまだれサラダ麺760円

ちょっといが疲れ気味だったので、
冷たい麺にしてみました。
サラダがのった、冷やし中華って感じです。
上に乗っているのはシーチキンのマヨ和え。
味は、たぶん想像できるとおりだと思いますが、
食欲があまりないときは、良いメニューですね。


20060801141240

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
