食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月02日 (水) | 編集 |

今日のお昼はスパイスヘブンのカレーバイキング。




豆、野菜、チキン、マトンの4種類のカレーと、
ナン、ご飯(白米、サフランライス)、サラダの食べ放題で1,000円

ちょっと前まで、こういうカレーって、すごく辛く感じたけど、
今ではすっかり、甘口にしか感じなくなりました。
どれを食べても普通の辛さで、刺激が欲しいって感じです。
だけど、実際はスパイスがいっぱい入っているので、
汗はかきますが、舌に刺激がたりない感じ。


な顔になるほど、辛いものが食べたい。
そしてそのあと、甘いものを食べる。
想像しただけで、涎が・・・

コメント
この記事へのコメント
キョン太が、ネッ
キョン太が、ネットで甘口や、サラダとかをスパイスヘブンしなかった?
2006/08/02(Wed) 15:59 | URL  | BlogPetのキョン太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
