fc2ブログ
食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
2005年09月08日 (木) | 編集 |
なぜか、肉祭りへ移行したようです。他人事みたい

食欲の秋に入ったためか、はたまた同じモノを食べつづけるという
変な癖の為か、昨日に引き続き今日も肉を食べております。


朝の通勤途中、ふと見上げると≪ル・クープシュー≫ の看板が・・・。
そこで、livedoorグルメなどを調べてみると、
いろんな方がオススメされているので、
思い立ったが吉日ってことで、早速いってみました。


こちらが今日のメニューで~す。

20050908140604
自他共に認める肉食獣であるわたしは、
迷わず二区を注文・・・。


20050908140905



小ぶりですが、肉汁が滴り、柔らかなお肉でした。
様々な方が言われていましたが、
バターにバターナイフが突き刺さっているのにはびっくり
でも、このバターがかなりおいしくて、
バケットに塗り捲り食べてしまいました。

西新宿にあるとは思えないほど、中は静かで、
やはりどっちかというと女性客ばっかりでした。
ゆっくりランチをしたいときなどは、
意外といいのかなと思います。

そろそろ倹約しないといけないんだけど、
脳内肉祭りが開催されたからなぁ。
でも、いいかげん抑え目で行こうかな・・・。あとが辛くなるし。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
肉かぁ・・・アタシはたまに食べたくなる程度だわi-182

でも、写真がとてもキレイにとれてて、う~~ん…肉食べたいかも・・・なんて思ったわんi-189
何て単純な脳みそしてるのかしら・・・アタシi-183
2005/09/08(Thu) 20:16 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
写真きれいに撮れてますかね。
いや~うれしいです。v-411
わたし、デジカメ持ってないので、
ケータイで撮ってるわけなのですが、
最近の携帯は、ホントにきれいに
写るんですよね。

前に比べるとお肉はあんまり食べなくなったけど、
基本がv-284なので、
時々肉祭がやってくるんですよね。困ったものだ。
2005/09/09(Fri) 09:54 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック