食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月29日 (金) | 編集 |
何を食べていいのかわからなくなったので、
新宿センタービルへ。
今日は、ライオンの日替わりランチ 900円

20060929141830


鶏の照り焼き、メンチカツ、カニクリームコロッケの
盛り合わせに、ご飯(スープとドリンクはフリー)

味は、いわゆるファミレスですね。
ボリュームが多いのと、ドリンクがフリーなので、
妙にリーマンが多かったです。
なぜ、このメニューを選んだかというと、
クリームコロッケが食べたかったのよ。
ただそれだけ。

なんでだろう、クリームコロッケって、
たまに食べたくなりません?
私だけかもしれないけど。

コメント
この記事へのコメント
あるある!!^^
私もクリ-ムコロッケ大好きです★
たまに食べたくなります。。
私はこないださぼてんで買っちゃいました^^
(*≧v≦)
チキン照り焼き、メンチカツ、クリ-ムコロッケ
の盛り合わせ・・・おいしそうデスね^^☆★☆★☆★☆★☆★
2006/09/29(Fri) 17:12 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
にゃおさん
クリームコロッケって、
何であんなにおいしいんでしょうv-398
自分で揚げるのって結構難しくないですか?
油の温度が・・・
ついついお店でたべちゃうんですよね。
2006/09/29(Fri) 17:20 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
