食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月03日 (火) | 編集 |




私が寝ると、猫も寝る・・・


ってことで、毎晩フミフミしにやってきます。
頭しか写ってませんがシャックです。
首のところしかフミフミしないので、
寝たときは、チャンスだと思うのか、
必ずこれをやってから、寝る体勢に入ります。
なので、爪が伸びている時は痛くてたまらないです
はじめてみた人だけじゃなく、
家族中がこの光景を見ると引くんですが、
愛情表現なので、私にとってはカワイイ光景です。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
> 首のところしかフミフミしないので、
いや~カワイイ♡
でも、、、うーむ(←_→) みてみたいw

うちのコも赤ちゃんの頃は人が寝ると
眠くなくてもベッドに行ったんですが
大きくなるに連れて 自由奔放に夜遊びをする
不良娘になってきました。
私もしなかったのにぃ。w


2006/10/03(Tue) 22:29 | URL  | pannko #h/1ZVhMA[ 編集]
pannkoさん
首から肩のあたりにぴったりと
収まったかたちで、フミフミしてます。
他の猫たちは気分で、
いろいろとフミフミしますが、
この猫は、絶対に首のところにしか
しないんですよね。

夜遊びかぁ~、いったいどこで、
おぼえてきたんですかね?
そういえば、家の猫たちは、
なぜかあんまりしないです。
昼間も寝てるはずなのに、
人が寝ると必ず寝ています。
わざわざこの時間に寝なくても
いいと思うんですけどねi-229
2006/10/04(Wed) 12:27 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
