食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月12日 (木) | 編集 |
そろそろ寝ようかと布団を引き上げようとしたら、
足元が・・・

20061012122748



手前が虎次、奥がシャックなんですが、
なぜか似たような格好で丸まってました。
ちなみに、この2匹に血縁関係はありません。

色が同じ猫は仲良くなる事が多いですが、
毛の感じが似てると、仲が良いのでしょうか。
この2匹、意外と仲良しなんだよね。

しかし、この格好を見ながら、
アンモナイトっぽいとおもったのは、秘密よ
書いちゃったら秘密じゃないじゃん。


こっそりとテンプレ変更しました。
10月といえばハロウィンなので。

コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ☆
アンモナイトっぽいですね。
寒いから丸まっているのかな?
かわいいです☆

テンプレイトいい感じですね。
もうすぐ、ハロウィンなんですね!!
2006/10/12(Thu) 20:29 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
このテンプレかわいいですね~
でも、虎次&シャック・アンモナイトのほうが断然かわいい!(笑)
毛色が似てると仲良く・・・ちょっと納得です(笑)
というか、うたまるさん宅が平和な空気で満たされてるから、みんな仲良しなんだと思います!!
2006/10/13(Fri) 08:17 | URL  | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ゆずさん
撮った時は、同じポーズしてる((o(>▽<)o)) と思っただけなんですが、
後で見返したら、(; ̄ー ̄)...ン? 何かに似てる。。。
ア、アンモナイトだ!と思ったんです。 ̄ー ̄)

>いなみさん
基本的には確かに仲良しですが、
びみょう~な小競り合いは、あったりします( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
毛色が似てると、やっぱり仲良しだったりしますよね。
不思議と。(= '艸')ムププ
2006/10/16(Mon) 10:06 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
