食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年10月30日 (月) | 編集 |
最近、体がカレーを欲している???のでしょうか。
やたら食べたくてたまらないんですよ、が・・・

本屋に寄ったりしてたら、時間がなくなってしまったので、
三井ビルの≪ブルック≫へ。
親子カレー 850円

20061030161837


なぜ親子かというと、チキンカツにゆで卵がのっているから、
中からビーフカレーにしてみましたが、特には辛くなかった。


土曜日に、東京ドームに言っていたわけですが、
LaQuaMaharajaのマハラジャランチ 1,260円


20061030161858


キーマ(マトン)、チキン、野菜の3種類のカレー、
タンドリーチキン、サラダ、ベビーナン、ライス、
デザート(ヨーグルト)なので、かなりボリュームがあります。
ただ1つ残念なのは、ナンが焼きたてじゃなかった事、
やっぱり焼きたての方がおいしいよね。

コメント
この記事へのコメント
ぁぁ、いつ来てもため息の出るおいしそうさ

焼きたてでないなんはちょっとあぶってくれればいいのにね。
我が家のカレーはスパイスやハーブを使ってちょっと自慢のかっらーいカレーなんですが、何種類も一度には作れませんから
やっぱりちょっとずついろんな味があるっていいなぁ。。(^u^)


2006/11/01(Wed) 16:17 | URL  | pannko #h/1ZVhMA[ 編集]
>pannkoさん

そうそう、せめて珍してくれないかしら。。。
とか思いましたよ。
カレーは温かかったので良かったけどね。
こういうカレーは、お外でしか食べられないのです。
家のカレーは、バーモントカレー(おいしいけどね)なので。

pannkoさんのカレー食べてみたい!
家族で辛い物好きは私だけなので、
家の場合は、作っても食べてもらえないかもです。
2006/11/01(Wed) 17:20 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
