食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月01日 (水) | 編集 |

ラシーンの海の幸ドリアセット 1,000円
サラダ ドリンク付


20061101141631


海の幸は、ツナとエビでした。
ツナは好きだけど、食べてるうちに飽きてしまうので、
山の幸にすればよかったかなぁ。
でも、お腹はいっぱいです。


春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れってことで、
夕暮れ時のテンプレートに変更いたしました。
ちなみに冬はつとめてですよ。
もう12月ですよ。
月日がたつのはあっという間だね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うたまるさんの画像にあるランチって、みんな好物なんです。
どーしてくれるんですか? って(笑)
目の毒ですぅ でも主婦がメニューに困った時勉強になりますね。

男性ってランチに何食べたか尋ねると
焼き肉定食とか立ち食いそばとか吉牛とかラーメンとか..のパターンで
寂しいですよねー。(笑)

このテンプレ私も見当したんですよ
面倒なので前のにしました(笑)
2006/11/01(Wed) 16:25 | URL  | pannko #h/1ZVhMA[ 編集]
>pannkoさん

私もたまには、立ち食い蕎麦とか、
吉牛とか行ったりしますよん。
女性と男性の好きなものの中間辺りを
フラフラしてます。
OLだけが多い店はおしゃれだけど、
量が少なかったりしますが、
リーマンが多いところは安い上、
ボリュームの多いものが多いのです。
ただ、エスニックというかアジア料理が、
やっぱり好きですね。
特に体調が悪い時ほど食べたくなります。

2006/11/01(Wed) 17:23 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
