食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年09月15日 (木) | 編集 |
がつくものを食べようと思っていたのに、
ちょっとフラフラしているうちに、
時間が無くなってしまったので、
メトロ食堂街へ。

つな八のイートインで、お好み天丼を食べました。
819円なり。


20050915153607


揚げたてが食べられるのはいいのだが、
椅子の間隔がめちゃくちゃ狭い。
すぐに隣の人とぶつかりそうな間隔しかない。

あとから隣に座ったおばちゃまが席につくまで、
恐ろしく苦労していたのがおもしろかった。

お肉が食べたかったのだけど、
充分ボリュ―ミーだったからいっかぁ。



なんか体がダル―イ。

やっぱりなのか

今日はできるだけ早く寝よう。うん。

コメント
この記事へのコメント
天丼
i-179おいしそうi-233
ホントね、風邪ひかないようにね!

アタシヤバイよ エアコン18度設定で汗だくi-182i-201i-201
2005/09/16(Fri) 13:11 | URL  | aki #QBOKK2KE[ 編集]
朝起きた時絶不調でのどが痛かったです。
けっこうマズイかも・・・。
数値が正常に近づいたのいいけど、
体力はすっかり落ちてしまっているようです。
運動できないから・・・。

病気の所為とはいえ、つらいですね。
akiさんこそ気をつけてね。
2005/09/16(Fri) 14:26 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
