食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月13日 (月) | 編集 |
土曜日は、雨の中、用事のため新橋へ
用事の前に腹ごなしという事で、
ニュー新橋ビル内にある≪むさしや≫という
カウンターしかないお店で、オムライスを食べました。

20061113121328


オムライス、ナポリタン、コロッケにキャベツ、
それからお味噌汁がついて750円。
カウンター7席ほどのお店ですが、
ラーメンから、洋食までメニューが多くびっくり、
味はB級グルメで、懐かしい感じでした。
でも、すべてアツアツで出てくるのは、
なかなかよいのではないでしょうか。

下の写真はおまけ

20061113121307


20061113121341


寝る準備をしてたら、万全の体勢で、
ベッドにやってきた猫たち・・・

特にシャックの定位置、枕の隣に陣取る姿は、
完璧でした。
後は、私が寝るだけ。
ものすごい、待ち構えぶりです。

コメント
この記事へのコメント
 お久しぶりです^^
これ食べてみたィデス^^
昔懐かしぃオムライスって今、なかなかなぃですよね。
σ(^-^;)はアレルギーがあるので、とろとろふわふわ玉子の、お洒落なヤツは食べれなぃんですょ^^;
2006/11/13(Mon) 16:08 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
>たんぽぽさん

お久しぶりv-222
最近のオムライスは、フワフワとろとろが多いですもんね。
(もちろん私も大好きですが・・・)
ここのは、昔ナツカシ、お母さんの味というような、
大変家庭的なお味でした。
こういうのもたまには、いいですよね。v-10
2006/11/13(Mon) 17:21 | URL  | うたまる #-[ 編集]
待ちかまえぶりがかわいいですっ。
じーーーーーー っと 待ってますねー^^

オムライス好きなんですが、
作るとどーしても昔風になってしまいます。
熱々で勝負...^^;
2006/11/13(Mon) 22:30 | URL  | pannko #h/1ZVhMA[ 編集]
>pannkoさん

早く寝ようといわんばかりに、
見られていました。
しかし、まだやる事があったので、
シャックが待っているにもかかわらず、
1階におりちゃいました。v-397
でもそうすると、後からついてくるんですよね。

昔風、いいじゃないですか。
どちらもおいしいし。
フワフワはお外で食べるってことでv-398
2006/11/14(Tue) 11:06 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
