食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年11月16日 (木) | 編集 |
が食べたくなったので沖縄家庭料理と泡盛 ちゅら島酒蔵へ。





お好みでタバスコを欠けるのですが、
かなりいっぱいフッタ上に、
七味までかけてしまいました。

あ~、おいしかった。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
以前に沖縄のお土産でたこライスをもらったことがあるのですが
もの凄いお味で、、、
どんな味の物でも向学のために食べられる私も
さすがにお手上げでした。
それ以来たこライス美味しいの想像が付きません^^;
一度美味しいのを食べてリセットせねばなりません(^○^)

うたまるさんもかっらーいのがお好きですね。w
かっらーいのって新陳代謝が活発になるので
とりすぎはお体に毒かな..。
2006/11/17(Fri) 11:41 | URL  | pannko #h/1ZVhMA[ 編集]
>pannkoさん

そっかー、出会い方の悪い食べ物って、
その後、なかなか食べられないですよね。
タコス好きの私的には、
おいしい食べ物なんですが。。。

1度おいしいものを食べてみてください。

辛いを食べないほうが調子悪いんですよ。
特に熱っぽい時は、おかゆよりタイ料理が食べたくなります。v-398
2006/11/17(Fri) 14:30 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
