食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年09月28日 (水) | 編集 |
9月初めぐらいから、メルカゾールの量を3錠に減らしたので、

まだ、薬は残っているのですが、風邪を引いてしまったため、

今回は早めに病院に行ってきました。

前回の検査の際の数値は

TSH 0.037(基準値0.4~4.0)
FT4 1.5 (基準値0.8~1.9)

前は、TSHが0.000だったので、

ちょっと正常に近づいたかなとも思うのですが、

なんとも微妙なところらしいです。

今回は、3種類の検査をするので、

その結果待ち(郵送で送ってもらえる)という感じですかね。


ついでに風邪薬ももらってきたので、

とりあえず風邪が治ればいいかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
