食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月05日 (月) | 編集 |
用事があり、銀座辺りに行っていました。

この日お昼は、パパイヤリーフ 日比谷シャンテ店

グリーンカレー 1,050円

 


左側が前菜 (生春巻きと鶏のから揚げ)
右側がグリーンカレー ご飯(オムレツ添え)ココナッツプリン


日比谷シャンテないって、お昼時めちゃめちゃ込んでるんですね。
空いていたのと、エスニック料理ってことで、
ココのお店にしましたが、正解でした。
グリーンカレー、辛くておいしかった。
かなり好みの味です。
ご飯の量が多いのですが、辛さとおいしさで、
ペロッと食べてしまいました。
機会があったら、またいきたいなぁ。
値段もなかなかリーズナブルだし。

このあと、予約していたレディースシェービングへ。
ロールカーテンを引いてくれるので、
半個室状態になるんですよ。
スチームを浴びつつ、シェービング。
あまりの気持ちよさに、ついつい眠ってしまいました。
一皮向けたかのようにお肌がツルツルになりましたよ。
一ヶ月にいっぺんくらい、シェービングすると、
お肌の調子がかなり良くなるそうです。

床屋さんって、美容室と違って、
髪を洗うのも、切るのも、
シェービングも、全部そこに座ってるだけでいいんです。
椅子が回転するので、バックシャンプーでしたよ。
前かがみにならなくていいのです。
シェービングの気持ちよさって、
一度試すとヤミツキになりますね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
グリーンカレーおいしそう~(≧▽≦)いいなぁ☆
2007/03/06(Tue) 09:38 | URL  | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん
グリーンカレーが、大好きv-347なのですが、
ココナッツのあまさと、辛さが、
絶妙でした。

ああ、また食べたい。i-239
2007/03/06(Tue) 11:03 | URL  | ゆず #-[ 編集]
グリーンカレーおいしそうですね。
食べたことないですよ~。
もっぱら家で作る野菜カレーばかりです。
レディースシェービングも気持ちよさそうですね。
機会があったらいって見たいなあ。
2007/03/07(Wed) 09:37 | URL  | ren #mQop/nM.[ 編集]
renさん
グリーンカレー、おいしいですよ。
renさんは辛いものに強い方ですか?
もし、お強ければ、是非食べてみて
ください。
強くなければ、レッドかイエローの
カレーがおすすめです。

シェービングの気持ち良さといったら、
最高です。
床屋さんに入るのって、
勇気がいりますが、
入ってしまえば、結構大丈夫でした。
担当されるのは女性の方なので。
お肌が、ちょっと明るくなったような
気がします。
2007/03/07(Wed) 12:47 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
