食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月07日 (水) | 編集 |
久しぶりに老辺餃子舘に行ってみたら、
ランチのレベルが下がっていた(ノд-。)クスン




Bランチ 880円
ひき肉と春雨の辛子煮
ご飯、スープ、漬物、豆腐

まえは、豆腐の替わりに、蒸し餃子と、
杏仁豆腐がついていたのに・・・

料理はおいしかったのよ、
春雨の色がすっごく濃いけど、
思っているほど味付けが濃くなく、
辛さもピリっと辛いレベルで、
なかなかおいしい味。

なので、微妙にレベルが下がってしまった事がなぁ。
ランチのレベルが下がるって言う事は、
経営がうまく言ってないのでしょうか。
(―‘`―;) ウーン ちょっと残念。

姉妹店のレベルが下がってないことを祈ります。(人ゝω・)お願ィ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
う~~~残念ですね><
 杏仁豆腐は欲しぃですよね^^;
2007/03/07(Wed) 18:59 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
私の行きつけのアジア料理を出すお店も長年通っていますが、
テレビや雑誌に出てからますます可笑しくなってきました。

デザートもサラダもバイキングなので
通ってますが本格料理がなんちゃってになっちゃって最近なんだかなー、、です。

レベルが下がるって寂しいですよねー。
うたまるさんの残念な気持ちよーーくわかります。v-372
2007/03/07(Wed) 23:14 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
たんぽぽさん
お豆腐より、杏仁豆腐ですよね。
そうですよね、中華のデザートは・・・
ココの杏仁は、結構イケル味なので、
ショックでした。v-406
2007/03/08(Thu) 10:07 | URL  | うたまる #-[ 編集]
パン粉さん
質がさがるのって、
本当に悲しいですよね。
量とかが減っても悲しいけど。

テレビや雑誌で取り上げられる
ってことは、もともと結構おいしかったのではないでしょうか?
忙しいからとか、儲けのために、
店が変わっていくのって、
イヤですよね。
2007/03/08(Thu) 10:24 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
