食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月29日 (木) | 編集 |
なのでは・・・

というほど暑いのですが、気のせい??

少し遠出してムフタール ドゥ パリへ。

ボロネ-ゼ(茄子、ズッキーニ入り)のパスタ 1,050円
ミニサラダ、パン、フリードリンク付

20070329141706


パスタって、難しいよね。
好みがいろいろあるから。。。
おいしいのだけど、
自分で作った方がもっとおいしいかも・・・


最近暖かくなってきたので、
ベッドで寝る猫の数が減ってきました。
なので、体が思いっきり伸ばせます。

あぁ、腰のためにはこの方がいいのですがね。
でも、誰もこないとそれはそれで寂しいのよね。
我侭だね~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
2007/03/29(Thu) 14:22 | URL  | みこぴ #-[ 編集]
暖かいー!!
ほんとぽかぽかですよねー(*^▽^*)ノ

猫ちゃん達が寝床にこないのはさみしいですね・・・。
私もそう思います。
2007/03/29(Thu) 17:26 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
誰も来ないのも寂しいけれど、一匹だけなのに、寝室は別なんです(w_-; ウゥ・・

すっかり暗くなって、遅いお使いから戻ったら、自転車置き場の隅っこで虫の声が聞こえました。
自宅へ戻ってベランダへ出ると、なんとウチの花壇から大きな虫の声が聞こえていたんです。
夏ですね...って?^_^;
2007/03/29(Thu) 22:13 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
パスタは
 自分で作れるから、1000円超えるとちょっと高ぃと思ってしまうσ(^-^;)です。
最近お子と寝ずに一人ベットで寝るようになったσ(^-^;)は、悠々と出来るから余計朝起きるコトが出来なくなりました^^;
2007/03/30(Fri) 10:33 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ゆずさん

いっぱいいたらいたで疲れるんですが、
だ~れも来てくれないと、寂しいんです。v-406
そうですよね、ニャンコ寝るのってやめられませんね。

>パン粉さん

衛生面とか考えると、ニャンコと寝るのは、
良くない事らしいのですが、
子供の頃から動物と一緒に育ってきた
私的には、全然何てことないです。
今日は寒いですが、昨日はまるで、
v-323って、思えるほど
暑かったですね。
虫の声って、いくらなんでもちょっと
早すぎますよね。
桜はほぼ満開で、週末はお花見日よりですね。

>たんぽぽさん

パスタは自分で作れるので、
確かに千円超えると高いですよね。
ただ、ココはパンが食べ放題
(というよりかごいっぱい来るので)
たま~に行っています。
ただ、パスタじゃない別のメニューを
たのむ事の方が多いですが。。。

お子ちゃまも、一人で寝られるように
なったのですね。
寂しいけど、悠々寝られるのは
いいですよね。v-410
でも悠々としすぎちゃうのかしら?
2007/03/30(Fri) 11:14 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
