食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月06日 (金) | 編集 |
伊勢丹会館にあるタイ料理店です。
タイ屋台料理 チャンパー
日替わりランチセット 960円

20070406143813


正式名称は忘れてしまいましたが、
鶏の辛い炒め物に、サラダ、麺、ご飯、タピオカ、ドリンクが
ついています。
ちなみに麺は、まったく辛くないので、
自分で味付けをします。

実は、昨日はシャムに行ったので、
2日続けて、タイ料理を食べていたのです、わたくし。
だった、体調が悪い時ほど、
タイ料理が食べたくなるんだもん。


ただ、会社から伊勢丹会館まではちょっと遠いので、
再訪するかは不明です。
ゲウチャイやシャムでも充分だし・・・

しかし、タイ料理の盛り付けって、
給食っぽいよね、どこも。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お体の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
タイ料理食べて見たいですね。
地方にはないですよ。
水戸ならあるかも?
是非食べてみようかな~。


2007/04/06(Fri) 21:24 | URL  | ren #-[ 編集]
>renさん
ご心配ありがとうございます。
全開とまではいきませんが、
とりあえず、回復しました。

わたしの家の周りにもタイ料理屋さんが
ないので、食べるとしたら会社の近くになります。
わたしは、エスニック料理のなかでも、
タイ料理が好きなのです。
もし、renさんもお店を見つけたら、
是非、チャレンジしてみてください。
辛いものが大丈夫であれば、
グリーンカレーがおすすめです。
2007/04/09(Mon) 10:16 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
