食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月16日 (月) | 編集 |
雨が降ると、体が重いアップロードファイルです。

節約週間に入ったので、都庁へ。

20070416143339



今メニュー、イマイチでした ̄□ ̄
何か足りない味、微妙な苦味、
そして、近くに座った親父のいやぁな食べ方が、
さらにおいしくなさを助長していました。
ピチャピチャ音を立てたりするだけじゃなく、
明らかに変な音を出していました。
音をたてて食べる人っていうのが、
何より我慢ならないのです。
だって仕方ないじゃん、どうしても許せないんだもん。
あしたは、もう一方の方で食べようっと。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いろいろ遊びにいってたらこのHPにたどり着きました。

よかったら私のブログも遊びに来てください♪
http://gatyapin215.blog100.fc2.com/

最近できたASPのオススメサイトもよかったらみてください♪
http://www.infotop.jp/two.php?pid=30999
2007/04/16(Mon) 14:44 | URL  | gatyapin #-[ 編集]
音って気になりますよね~
私も気になります。
2007/04/16(Mon) 21:55 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
絶妙な苦味の正体ってナニ?
 σ(^-^;)も音を立てて食べる人苦手です。
でも、箸がスマートに使えなぃ人がもっと嫌かな。
持ち方とかは気にしなぃんだケド、迷ぃ箸とか、箸に食べ物がつぃたまま違うおかずを取ったりだとか・・・。
2007/04/17(Tue) 09:47 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
コメントありがとうございます。
> gatyapinさん

ご訪問ありがとうございました。

>ゆずさん

人間なので、食べる時多少音が出るのは仕方ないのですが、昨日のオヤジは、
周りを見回しながら、変な音を立てて
いたので、より気になったのかも・・・
やっぱりあの音、気になりますよね。


>たんぽぽさん色付きの文字

時々みかけるわざと音出して
食べてんじゃないのっていう
食べ方の人が苦手です。
そういう人って、お箸の使い方も
マナーも悪い人が多いのです。
だからなのかも。
どんなに好きな人でも食べ方が汚いと
100年の恋も冷めるってもんです。

2007/04/17(Tue) 12:50 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
