食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月17日 (火) | 編集 |
とはいえ、お出かけした土曜日は、暑いくらいに晴れていたので、
それはそれは良かったです。
お出かけの日に雨が降ると、何となく憂鬱になりますもんね。

ちなみに、出かけた先はオーチャードホール。
イギリスのクワーヤーボーイズである、
LIBERAのコンサートに行くためでした。

渋谷の街があまり好きじゃないのです。
歩きづらいのですよ。
だから、ランチをどこで食べたらよいのかわからないので、
1度新宿で下車し、ランチを食べてから、渋谷へ向かいました。

開演15分前まで、東急で時間をつぶし、
会場に向かいました。
そしてパンフレットをゲットして、席へ。
彼らのコンサートは初めてだったので、
始まるまで、ドキドキワクワクしながら待っていました。

そして、会場が暗くなり歌声が聞こえた瞬間に、
鳥肌が!!!

生で観る彼らの姿、そして歌声は。
やっぱり素晴らしかったです。
感想は落ち着いてからゆっくり書いてみたいです。
思い出しつつ。

あれ依頼、頭の中が彼らの歌声で、
ぐーるぐるしています。
なんて幸せな気分なのでしょう。



下の写真はまったく関係なくて、
今日のお昼ご飯。
鶏と大根の煮(ちなみにから揚げになっています。)
今日もまたもや都庁に行ったので、
値段は、550円でした。
ご飯、味噌汁、漬物、ひじきの煮物付。

20070417151225
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
歌声に鳥肌
 ( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
σ(^-^;)もコンサートに行きたぃなぁ~。
希望は平井堅( ノェ)コッソリ
2007/04/17(Tue) 19:22 | URL  | たんぽぽ #GpEwlVdw[ 編集]
>たんぽぽさん
平井堅さんのライブに、
毎年行っている方の話によると、
(私はないのですが、)
かなり楽しいそうですよ。
もし、気になる方がいらっしゃる場合は
いかれることをおすすめします。
1度も観られなくて後悔することも
あるので。。。



2007/04/18(Wed) 10:04 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
