食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年05月12日 (土) | 編集 |
なんでだろう、
時々無性に、カプリコが食べたくなります。

ゆずさんも食べていましたが、
近所のドンキで見つけました。

レインボーカプリコ



中身はこんな感じ



ホワイトチョコのカプリコに、
M&M'sが散りばめられてるというのでしょうか。
なかなかおいしかったです。


暖かくなってきましたが、
シャックは相変わらず、
私と寝ています。

準備は万全なようです。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
チョコって無性に食べたい時ありますね。
疲れてる時とかいいですよね。
カプリコはもう随分食べてないなぁ~。
シャックちゃんは枕の隣なんですね。
家のリキは足元でねてます。

2007/05/12(Sat) 20:34 | URL  | ren #-[ 編集]
うたまるさんも食べましたかぁ(*^o^*)
おいしいですよね。
2007/05/13(Sun) 22:30 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
コメントありがとうございます。
>renさん

そうなんです、チョコレートがどうしても
食べたい!!!って時ありますよね。
こんかいは、どうしてもカプリコが
食べたくて、たまたま見つけた、
レインボーを買ってみたところ、
なかなかおいしかったです。

シャックの定位置は、
枕の右側です。
首のあたりをフミフミした後に寝るって
いうのが、毎日のお約束になってます。

>ゆずさん

やっと食べましたv-392
結構おいしいですよね。
でも、思い出した頃に、
また食べたくなるのかも・・・
2007/05/14(Mon) 11:06 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
