食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月12日 (火) | 編集 |
髪の毛をカットしに行ってきました。
はぁ、すっきりした。
始めていったところだったけど、
美容師さんが話しやすくてよかったです。
理容院が併設されているので、
ついでに顔剃りもしてもらいました。

昨日は一日中銀座にいたのですが、
何をしていたのかは後日書きたいと思います。

さて、昨夜中華を食べていたお店は
柿安香港飲茶 銀座INZ店です。

飲茶のワゴンサービスがあります。
どれも美味しかったのですが、
ふかひれときのこのスープが、
すっごく、美味しかったです(また、食べたい。)


お昼は、同じINZないにある
レストラン&ビアホール レストラン・ノアの
日替わり定食 890円

牛肉のスタミナ焼きとフライ(海老フライとクリームコロッケ)で、
なんだかお腹がいっぱいいっぱいでした。




用事を済ませた後に寄ったカフェ
パンプディングとアイス珈琲 730円




パンプディング甘めでしたが、
疲れた身体には、嬉しい甘さで、
思ったより後味はすっきりしてました。

さて、下はおまけ




テレビの上を取りあう菊ちゃんときょんちゃん。


さらにおまけ




ベランダから覗いている3匹の巨大な犬たち…
動物の専門学校だったらしい。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
