食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年06月22日 (金) | 編集 |
一人カラオケデビューを果たしてから、
少しでも時間が空くと、ついついカラオケに入ってしまう。
家では人が気になって、思いっきり歌えないし。
(しかもうるさいって言われちゃうので)

最初はちょっと恥ずかしかったんだけど、
一度入っちゃうと、結構平気になるもんですね。
人に気を使って歌を選ばなくていいって言うのも、
良いんですよね。
あくまでも練習だから、何度も同じ歌を歌っちゃったりして01

週末も行ってこよっかなv



味屋のAランチ 750円
ちなみに唐揚げの定食です。

20070622135032


そして、どうしても甘いものが食べたくなり
セガフレード・ザネッティで、
ドルチェセット 650円を注文しちゃいました。
ティラミスとアイスカフェオレです。

20070622141902


またまた、テンプレ変更しました。

コメント
この記事へのコメント
私も、一人カラオケ行った事あります。人に気を使わないからいいんですよねっ☆
久しぶりに行きたくなりました、カラオケにv-290

テンプレ、梅雨らしくていいですね。
2007/06/23(Sat) 21:03 | URL  | ゆず #XG1UvQjo[ 編集]
>ゆずさん
そうなんですよ。
意外と楽しいんですよね。
色々気にしなくてもいいので。
週末は結局行けなかったん
ですけどね。v-406
2007/06/25(Mon) 12:20 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
