食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月13日 (金) | 編集 |



チョコがなくなりました。
享年4歳。

あまり突然で、こんな形で別れることになろうとは、
思っていませんでした。

死んだ時の状況を考えると腹が立つやら、悔しいやら、
淋しかったり、悲しかったり色んな感情が混じってしまうので、
書かないと思います。

チョコ、安らかに眠ってください。
今までありがとう。


とりあえず、ごはんも食べられているし、
私は元気です、思い出すと涙が出るけど、
でも、大丈夫だと思います。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
4歳だったんですね。
リキと同じ年齢ですね。
いつかは別れなければならないのですがペットの死は悲しいですね。
早過ぎたチョコちゃんだと思いますが
きっときっと見守ってくれてると思います。チョコちゃん安らかに・・。
2007/07/13(Fri) 23:11 | URL  | ren #-[ 編集]
>renさん
ありがとうございます。
あまりにも突然だったので、
なんだか嘘のようです。
今でもひょっこり帰ってきそうな
気がしてしまいます。

今は、思い出しただけでも
涙が出そうなんですが、
もうちょっとしたら、
彼女が生きていた頃の
楽しかった思い出も語れるように
なると思います。
2007/07/14(Sat) 11:00 | URL  | うたまる #-[ 編集]
そんな・・・
今、お伺いしてビックリしました・・・

色々と感情が混じって書かない・・・
っていうのわかります(TДT)
私も、いくらちゃんのことは今でも書けないと思います。
突然っていうのは、本当にツライです。わかってはいるんですけど、気持ちがついてこない・・・

うたまるさん元気出してくださいね。
こんなことしか言えないですけど・・・
ゴハンも食べれるしっていうのは、とてもいいことだと思います。
逆にあんまりにもメソメソしたりするとチョコちゃん心配しますもんね。

チョコちゃん、うたまるさんのそばで暮らせて幸せだったと思います。

ゆっくりと安らかに眠ってね。
また、うたまるさんのとこに生まれ変わってきてね。
2007/07/17(Tue) 04:03 | URL  | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
>いなみさん
ありがとうございました。
結構気持ち的には落ち着いて
きたのですが、ふとしたときに、
『チョコたんだったら…』と
思ってしまいます。

家の猫の中で、最も頭が良くて、
顔も良くて、性格は甘ったれで、
さらにサビ猫ちゃんという、
猫としては、素晴らしい子でしたが、
だからこそ、早く天に召されて
しまったのかなぁと思います。
2007/07/17(Tue) 09:48 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
