食い意地の張った猫(+犬)好きが、 かって気ままに書いている日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925143855


目を見開いたまま、寝る虎次です。

可愛いとか思っちゃいますが、

目を開けたまま、爆睡してるんですよ。

ちょっと怖いよね。

猫だったらいいけど、人間だったら。。。マジですか

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
虎次くん可愛いですけど…でも、なんでぇ???

目は乾燥しないのでしょうか、そっちの方が心配です。

人間だったら…
それはそれは オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!ですね
昔友人が泊まりに来てその子が半眼だったのを
初めて見たとき…固まりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・


2007/09/26(Wed) 11:14 | URL  | パン粉 #h/1ZVhMA[ 編集]
>パン粉さん
人間だったら…
想像するだけでも恐ろしいです。
そう、半目開いてるだけでもねぇ~、
猫だから可愛く見えますが。

何で開いたままなのかまったくわかりません。
見たら、起きてる時と同じくらい目が開いていました。
呼びかけても反応しなかったので、
完全に寝ていたようです。
マブタを閉じ忘れてしまったのかしら???
たまにいるじゃないですか、
舌をだしっぱなしで忘れちゃう子とか、
あれと同じではないかと。
2007/09/26(Wed) 12:01 | URL  | うたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
